人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪検定 -こんなんでましたけどォ… って、古い?-


大阪検定の問題がオープンになりました。

どうでしょう?

ワタシ、まちあるきしたおかげでボーナス問題で得点を稼ぎ、92点でした。
合格率は97.8%と、ヒジョーに高く、公式テキストと首っ引きで受験勉強してたワタシは肩透かしで、
だったら2級も受けときゃよかった(2級の合格率も70.7%)と思ったりもしました。

来年は、6月で1級も開催されるそうです。

橋元クンも、次回は一緒に受けようねー

by ke-ko63 | 2009-08-13 18:44 | こわいもん | Comments(6)  

Commented by 阿波のへんろ at 2009-08-14 00:39 x
一度に幾つも受けられるのですか。?

3級を持ってないと2級は受けられないとか。。。
Commented by ke-ko63 at 2009-08-14 05:15
>阿波のへんろさん
今回は、第1回ということで2級と3級のみ開催だったんですが、いきなり2級受験もできました。中には、併願してる人も多かったようですよ。
Commented by たまぞうくん at 2009-08-14 22:00 x
3級合格おめでとうございます!
でも、合格率が高過ぎてあまり自慢ができないのが悲しいですね。
来年はお互い2級を目指して頑張りましょう!^^
Commented by mikeblog at 2009-08-15 08:52
この高い合格率なのに落ちた!と言える人はかなり勇気がある方ですね。
Commented by ke-ko63 at 2009-08-15 20:37
>たまぞうくんさん
たまぞうくんさんもオメデトー!
2級、来年は手ごわそうですね。
1級ってどんなんなんでしょう?
Commented by ke-ko63 at 2009-08-15 20:38
>ミケさん
そうですなー。ほんと、受けた人のほとんどが合格って…。
むぅ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< お盆なので・・・ 四天王寺再訪... シゲキ的だぜ >>