人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ遍路2009→2010

ライブ遍路2009→2010_e0008223_1075672.jpg

背筋の強い鰹発見

by ke-ko63 | 2010-01-02 10:07 | しゃーわせーなもん | Comments(6)  

Commented by はいいろととろ at 2010-01-05 10:20 x
トビウオさんも姿勢がいいですよね。
Commented by ke-ko63 at 2010-01-05 21:36
>はいいろととろさん
こんにちは。ようこそ。
でも、ワタシ実は時々はいいろさんチ覗いてたりしました。

そうそう!とびうおも橋のところにいました。背筋がシャキーンとしてましたね。
Commented by とっと at 2010-01-06 09:58 x
余分なつっこみですが、これは、「かつお」ではないでしょうか。
Commented by ke-ko63 at 2010-01-06 22:02
>とっとさん
この写真は、たしかにカツオですが、この橋の橋げた(?)のモチーフがたしか、とびうおだったとワタシも思い出した次第です。
写真撮っておけばよかったなぁ…
Commented by とっと at 2010-01-07 10:54 x
失礼しましたm(..)m
写真の鰹は覚えてましたけど「とびうお」は全く記憶に残ってませんでした><
Commented by はりQ at 2010-01-07 12:06 x
>とっとさん
いえいえ。ワタシもはじめ、「とびうお?」と思ったんです(^_^;)

この写真の位置辺りから見える叶崎灯台が美しゅうございましたなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< ライブ遍路2009→2010 ライブ遍路2009→2010 >>