人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日土曜日

ひさしぶりに会ったオンナ3人で、初秋の万博公園へ…。
当日は、ほんとにほんとーに絶好のおでかけ日和で、万博をそぞろ歩くのにこのうえないお天気!
空は青くて、雲がぽわんぽわんと浮かんでて、時折さわさわ~と風がそよいで、暑くもなく寒くもなく、心地いいお天気に、オンナ3人それぞれが「日頃の行いがこういう時に発揮されちゃうのよねー。オホホ」なんて言いつつ、ぶーらぶら…。
9月24日土曜日_e0008223_13365472.jpg

おしゃべりに熱中しすぎて、ふと振り返ると、あら、一人足りない!
しばらく待ってみるも来ない。ケータイ鳴らしてもすぐ切れる!
すわ、事件かっ!?と焦ったけれど、カメラガールの彼女は持ち前の人懐っこさでおじさんカメラマンたちと仲良しになり、「カメラ談義に花が咲いちゃって…えへへ」と、二人のカメラおじさんを助さん格さんのように従えて黄門さまよろしく登場したりするので大笑い。
9月24日土曜日_e0008223_13371522.jpg

                   ※ちょっとだけ色づいてるもみじみーっけ。

彼女を介してカメラおじさんたちとも交流。
おじさんたちは、ほぼ毎日のように万博に通っては、花や木や鳥の写真を撮っているのだそうだ。その素敵な写真をいっぱい見せて頂いた。

おじさんたちを見送り、木陰のベンチで、しばし三人でおやつタイム。
助さんにもらったという、四つ葉のクローバーの押し花をおすそ分けしてもらう。ありがと。かわいいなぁ…。
9月24日土曜日_e0008223_13375132.jpg

二人を待つ間、中央口のところにあった迷子ワッペンを、「カメラガールに貼りつけておくべきだったねー」なんておしゃべりしながら秋の日のお昼前をゆるゆると過ごす。
9月24日土曜日_e0008223_13375778.jpg

                                つづく・・・

by ke-ko63 | 2011-09-28 13:43 | かわいいもん | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 9月24日土曜日 後編 まんまんちゃん、あんっ >>