人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はあがったけど・・・

おいしい料理と、おいしいお酒と、楽しい人達。

ワイワイもりあがって、ニコニコしたり、ケタケタ笑ったり、しんみりしたり・・・。

人とのつながりって、自分の今までの世界の狭さを思い知らされる。

だから、おもしろい。

ゆうべも、たくさんの人達とお話しして、自分の今まで知らなかったことをいっぱい教えてもらった。

絵を描く人、写真を撮る人、野鳥を追っかけてる人、二日酔いの日以外は飲んでる人、全国を旅している人・・・

世の中にはいろんな人がいて、みんな日々いっしょうけんめいなんだなぁ・・・って。

いろんな世界があって、その世界を覗き見るのも楽しい。

オトナになると、なかなか新しいおともだちって子供の頃ほどできないよね?

そう言った人がいた。

うんうん、ほんと。そう思う。昨日は、新しいおともだちがいっぱいできた。

ほんとに楽しい夜だった。

もうずいぶん遅い時間だったけれど、早くウチに着くのがもったいないような気がして、駅から雨の上がった道をてくてく歩いて帰ってきた。
雨はあがったけど・・・_e0008223_891775.jpg雨はあがったけど・・・_e0008223_893766.jpg

雨はあがったけど・・・_e0008223_895492.jpg雨はあがったけど・・・_e0008223_8101018.jpg

                  でも、やっぱり心に開いた大きな穴はふさがらないんだね。

by ke-ko63 | 2011-11-20 08:18 | さみしーもん | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 断捨離 2011灼熱遍路行10 山伏おじさん >>