人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんなの

へんなの_e0008223_133687.jpg

我が家のベランダトマト第一号。
何になりたいんやろ?

by ke-ko63 | 2012-06-23 13:03 | お遍路に行きたい | Comments(4)  

Commented by senbeis at 2012-06-23 22:33
薔薇になりたいんカナ??
それとも蟹の爪かな(^m^)
トマト一号ちゃん真っ赤で美味しそうです♪
Commented by mikeblog at 2012-06-24 18:07
あはは。それにしても野菜っていろいろな形ができておもしろいですね。
ほんとは双子だったけど片方が腕白で栄養を吸い取っちゃったのかな。赤いからおいしそうです。触角みたいなものはなんでしょうね?
Commented by ke-ko63 at 2012-06-26 20:27
>ミケさん
ミケさんファームの大根もステキせくすぃーでしたよね。
うちのトマトはこの1号以降はいたって普通のまるぅいトマトなんですけど、ヒゲが生えてるからちょっと格上なのかな?
Commented by ke-ko63 at 2012-06-26 20:29
>senbeisさん
ワッハッハ。蟹の爪!ほんとそれだー!
ツボにはまりましたよ。ウッハッハー
名前
URL
削除用パスワード

<< 最初で最後の鼻遍路19 花へんろ たまには遠出もいいもんだ (で... >>