人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波遍路道 遍路道を活かした地域の連携

近所の道の駅で、遍路の文字があるチラシを発見。

なんでも、全国歴史の道会議 徳島県大会でのイベントのようです。

阿波遍路道。

もう、字面だけでハゲしくムショーにグイグイ遍路に行きたくなるじゃないッスか!

残念ながら2日目の歴史の道ウォーキングは定員に達したので締めきったとのこと。無念。

鶴林寺、太龍寺かぁ・・・懐かしいなぁ・・・。


2度とも計画だおれになっちまった小豆島遍路。まだあきらめてませんゼ。
3度目の正直っつーてね、台風がいっちゃったら3度めの計画しようかな、なんてね。

by ke-ko63 | 2013-09-15 22:47 | お遍路に行きたい | Comments(2)  

Commented by mikeblog at 2013-09-15 23:19
これから季節もいいしお出かけにはいいですよ。
Commented by ke-ko63 at 2013-09-16 23:30
>ミケさん
うんうん。3度目の正直。
鬼にもOKもらいましたよ。イェーイ
名前
URL
削除用パスワード

<< マンニィ(Man-yi) 海峡... 鬼のいぬ間の…シリーズ1 丹波... >>