人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉狩り その2

ぽかぽかの日曜日。

箕面ドライブウェイがガッツリ混んでて動かないのでUターンして万博公園へ。
紅葉狩り その2_e0008223_1142523.jpg


真っ赤っ赤です。燃えてるみたい。
紅葉狩り その2_e0008223_11153364.jpg


四季を感じられる日本人に生まれてほんとよかったと思う。
紅葉狩り その2_e0008223_1192385.jpg


なのに、「いやー」「うわー」「きれいなー」とありきたりな言葉しか出てこないボキャブラリのなさ。
紅葉狩り その2_e0008223_10553891.jpg


いやいやいいんです。こんな大自然を前にしてどんな形容も必要ないように思えるしね。
紅葉狩り その2_e0008223_10551441.jpg


紅葉ばかりがモテモテだけど、ちょっと歩いてみるとあたり一面の黄葉も!
紅葉狩り その2_e0008223_1135651.jpg


だーれもいなくて…。
紅葉狩り その2_e0008223_1134417.jpg


銀杏もたっくさん落ちてました。
紅葉狩り その2_e0008223_10571846.jpg


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!

by ke-ko63 | 2013-11-25 11:19 | きれいなもん | Comments(8)  

Commented by senbeis at 2013-11-25 18:49
関西は見頃とテレビでも見てましたが、
今秋は出かけれないままです〜( ; ; )
その時出会った紅葉が今年の紅葉と思い裸木になり冬支度の始まってる紅葉道をドライブしてきました^_^
Commented by mikeblog at 2013-11-25 22:56
平地も紅葉狩りができるようになってきてますね。やっぱり紅葉は青空が映えます。3枚目の写真はほんとにきれい!
おおー!銀杏がたくさん落ちてますやん。拾ったかな。
Commented by noreizoko at 2013-11-26 01:49
きれいですね〜。今年はキレイな紅葉をあちこちのブログで拝見します。当たり年かかしら。銀杏、拾いたい。
Commented by aamui at 2013-11-27 07:23
おはようございます 3番目の写真はこの中にいるみたいです 今年は期待してなかっただけに美しさが際立ったような気がしますね
Commented by ke-ko63 at 2013-11-27 18:37
>senbeisさん
こないだ用事で京都に行ったらもうたいへんな混雑。
そんな観光地に行かなくったって身近なところの紅葉もとってもきれいですよね。
冬の道のドライブ。ワタシも好きですよ。
道の駅とかあればなおのこと・・・((≧艸≦*))

Commented by ke-ko63 at 2013-11-27 18:38
>ミケさん
まっかだなー まっかだなー の歌をそこばっかり繰り返して歌いつつ眺めてました。
銀杏は・・・そのままに置いてきました。

Commented by ke-ko63 at 2013-11-27 18:40
>noreizokoさん
急にググッと冷え込んだのがきれいな紅葉の原因でしょうか。
銀杏は拾い放題だったけど、誰も拾ってなかったなぁ…

Commented by ke-ko63 at 2013-11-27 18:41
>aamuiさん
そうですよね。今年は紅葉どうかなーって思ってたけど、意外や意外。きれいです。ほんとに・・・

名前
URL
削除用パスワード

<< 小豆島遍路に行ってきました7 ... 小豆島遍路に行ってきました6 ... >>