人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

気づけば今日は大晦日。アチャー

片付けもそこそこに(って、毎年そーだけど)昨日は10時間ぶっとおしのあまちゃんスペシャルを見ておりました。
あかんやん…涙

そしてこれまた毎年同じセリフですが「一年て早いなぁ…」

いいお天気の2013年大晦日です。

掃除したり、おせち作ったりしてワチャワチャするうちに今年も除夜の鐘聞くことになりそうッス。

今年もたくさんありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくおねがいします。

皆さん、どうぞよいお年をお迎えください…。

by ke-ko63 | 2013-12-31 10:31 | しゃーわせーなもん | Comments(2)  

Commented by macky023 at 2013-12-31 16:31 x
本当ですよ。気が付いたら、また365日経ってしまいましたなぁ。2013年も大変お世話になりました。よいお年を。
Commented by ke-ko63 at 2014-01-01 19:58
>マッキィせんせー
今年はどうぞ大阪へ。新ネタ用意してまっせー。
名前
URL
削除用パスワード

<< 新年おめでとうございます。 小豆島遍路に行ってきました8 ... >>