人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよますますおいしげる って意味らしい

弥生の語源を今ごろ知りましたよ。

我が家の大名を連れて、万博公園の梅まつりへ…。
いよいよますますおいしげる って意味らしい_e0008223_1105497.jpg


3月になっても雪が積もるような日もあったりで、ずっと寒かったけれどこの日はちょっとあったかかった。
いよいよますますおいしげる って意味らしい_e0008223_1105284.jpg


空の青さと白や紅の梅のコントラストがとてもきれいで、あぁ今年も春だぁねぇ・・・としみじみ。
いよいよますますおいしげる って意味らしい_e0008223_1104673.jpg


春の訪れとともにやってきましたよ今年も花粉症。あーもうだばりばでん(たまりません)。゚(PД`q。)゚。

by ke-ko63 | 2014-03-13 11:04 | きれいなもん | Comments(5)  

Commented by 門前の小僧 at 2014-03-19 19:14 x
♬ 雪が解けて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねぇ~
ちょっと気取ってみませんか~ ♪
Commented by ke-ko63 at 2014-03-20 14:08
>門前の小僧さん
気取ってる場合とちゃいます。
もう、花粉症まっさかりでして・・・
Commented by jh5swz at 2014-03-22 17:17
じゃあ~
♪もうすぐ春ですね~
 彼を誘ってみませんか♪ に置き換えます。
Commented by ke-ko63 at 2014-03-23 11:47
>門前の小僧さん
我が家の大名さまに仕える身としては、自由になる時間はわずかでござるよ。
この日も車イスをヒーヒーいいながら押して梅見物でした。。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by 門前の小僧 at 2014-03-24 17:13 x
  「ありがとう ありがとう」。
   車いすの背中から    -大名-
名前
URL
削除用パスワード

<< 小豆島遍路に行ってきました17... 小豆島遍路に行ってきました16... >>