人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋

深まる秋_e0008223_16510304.jpg
ここ数日、網走番外地の劇中歌がヘビロテなはりQです。
借りてきたDVDの影響です。かっこえ~ですな、健さん。

今年は紅葉の当たり年らしく、どこも大混雑しているそうで…ま、遠出はできない身の上ゆえ今年の紅葉狩りは散歩コースで済ませました。
深まる秋_e0008223_16512209.jpg
深まる秋とともに、全力で食欲の秋を謳歌しております。

おかげさまで、母はケータイメールができるまで元気になりました。

by ke-ko63 | 2014-11-23 16:54 | こわいもん | Comments(8)  

Commented by ミケ at 2014-11-28 23:24 x
お母様がお元気になられたそうでほんとによかったー。 その調子でもっともっとお元気になってくださいね。

きれいな紅葉や黄葉です。陽が照るといちだんとあでやかですね。
Commented by senbeis at 2014-11-30 09:43
今年そちらの紅葉はきれいだそうですね、そ、散歩コースの紅葉も見上げながら季節の変わりを味わえますネ。お母様メールができるようになられたのはすごいです、良かった。冬の美味しいもんの季節も楽しいたいですねー。
Commented by ke-ko63 at 2014-12-03 09:32
>ミケさん
急に寒くなりました。12月に入った途端ですよ。
ミケさんのメッセージを母に伝えるとたいそう喜んでおりました。
最近は、看護師さんに悪態つくくらい元気です。(;^ω^)
Commented by ke-ko63 at 2014-12-03 09:35
>senbeisさん
朝、おふとんから出るのがつらい季節です。
さむいさむい…。
母も、おなかすいたーとしょっちゅう言うくらい元気です。
冬の季節、あれやこれやのおいしいものを楽しみたいですねー
Commented by 門前の小僧 at 2014-12-04 17:17 x
お母さん、元気回復でよかったですね~~~
Commented by ke-ko63 at 2014-12-11 22:17
>門前の小僧さん
ありがとうございます。
転院した時には想像できないくらい元気です。
最近、話せるようになって看護師さんに言いたいこと言いすぎてちょっと敬遠されてるくらいです。
ま、でも、この調子でもっとよくなってほしいです。
ご飯が食べられるようになればいいんですが…
Commented by 門前の小僧 at 2014-12-12 19:25 x
今度、お母さんとメル友になろうっと!
Commented by ke-ko63 at 2014-12-19 16:45
>門前の小僧さん

ありがとうございます。
母も喜んでおります。(〃'▽'〃)
名前
URL
削除用パスワード

<< ハピバスデー 感謝 >>