人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄火巻

1週間の予定が、術後あまりにも元気に病棟をウロウロ徘徊するからってぇことで2日早く退院させられました。
病院ってぇところは、やなところです。みんななんだかどろーんとしていて、ま、それは仕方ないんだけど。
健康第一ってつくづく思うわけです。工事現場の安全第一並みにね。
健康って、かげがえがないッスよホンマに。

退院して、食べたかった鉄火巻を食べに行きましたよ。もちろん回る系の…。
自分ちでイヤホンなしでテレビも見放題。ビールも飲み放題なぅです。
向こう1ヶ月は自宅療養ですけどね。ま、じっとしてるわけ無いですけど…うふふ。
鉄火巻_e0008223_21394451.jpg

by ke-ko63 | 2017-06-09 21:40 | ありがたいもん | Comments(4)  

Commented by mikeblog at 2017-06-10 22:57
入院して手術! 一か月休むのは自宅療養のためだったのね。ビールが飲めないというからどうしたのかと思っていたけど回るお寿司もビールも大丈夫だと聞いてちょっと安心しました。私らくらいの歳になると何かあったら入院、無くても入園(幼稚園じゃない方)なんて考えるんだけど、どちらも面倒見てもらえる所です。はりさんはこれから面倒を見てあげる側に戻るのですからこの際ゆっくり休んで健康をい~っぱい貯めてくださいね。くれぐれもお大事にね。
Commented by ke-ko63 at 2017-06-11 12:45
> ミケさん
ありがとうございます。
やっぱりシャバの空気はいいですな。
直に風を感じることができることのしあわせを実感します。
健康がなによりです。
からだはときどきいたわってあげてくださいね。ほんまですよ。

Commented by 門前の小僧 at 2017-06-13 17:39 x
えっつ!
休職・入院・手術?退院・鉄火!
以下、mikeblogさんと同文です。

養生専心「がまだぜke-koさん!」
Commented by ke-ko63 at 2017-06-13 22:51
>門前の小僧さん
ありがとうございます。
思ったりより元気で日々すごしております。
せっかくの大型連休ととらえて、いっそ四国へ…なんて思ったりも…。いやいや養生せねば…。
ふだんできなかったことをボチボチやってます。終活ってやつです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 夏越の祓 リジチョーは見た目とてもいいひと。 >>