人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南紀白浜へ~ステキショップ~

南紀白浜へ~ステキショップ~_e0008223_19544794.jpg
白浜の街中を走っている途中見つけたお店。
片手一杯で500円。
ほほぅ。
ターゲットは、かなりカルシウム不足な人?

by ke-ko63 | 2006-11-06 19:56 | へんなもん | Comments(6)  

Commented by mikeblog at 2006-11-06 23:04
ほんと、ジャンルはへんなもんー。この貝は小さいの?片手500円は高いのか安いのかどっちなんでしょうか。なんという貝なのかなあ。
Commented by mintoto2 at 2006-11-06 23:44
片手ってほんのちょっとしか掴めませんね。…と仕草をしてみる。!掴まないで手の平に乗せれば沢山とれるのでは。先日、じゃが芋・玉葱バケツ一杯詰め放題ってのがあってピーク時を避けていったら、私一人だけ。強欲さを前面にだせず、遠慮しがちのてんこ盛り。なんだか口惜しい。
Commented by macky-news-center at 2006-11-07 00:27
両手でないのが曲者だやねぇ。
くそぅ、こうなりゃ思い切りつかみとってやれぃ、
ぐちゅぅ~~~~~~~!
Commented by ke-ko63 at 2006-11-09 19:19
>ミケさん
貝はとても小さいけれど、桜色だったり虹色だったりでとてもかわゆい貝でした。
店内も、貝細工のグッズ(いにしえチックな)満載で店のおっちゃんもおおらかな商売をしておりましたよ。
Commented by ke-ko63 at 2006-11-09 19:20
>mintoto2さん
あかんやん!ピーク時を避けて行ったのならばやりたい放題やん!もっかいいってこーい!
Commented by ke-ko63 at 2006-11-09 19:23
>まっきぃセンセー
一握の貝。ぐちゅぅと掴んでじっと手を見る。血まみれ~キャー
名前
URL
削除用パスワード

<< 三重の旅、めあてはアレ。~赤福~ ~南紀白浜へ~えぇお湯やわぁ~ >>