人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昆陽池バードもウォッチーング

昆陽池バードもウォッチーング_e0008223_1954030.jpg
冬鳥がきているから見に行こう。と誘われてでかけた池は、すでに冬鳥ウォッチャーがひしめいておりました。
鳥といえば、ハト、スズメ、カラスくらいしか普段目にしないモノにとっては、「あれなに?これなに?うわっとんできたー」と狂喜するばかり。みたことない鳥がそこここにいてるんです。
昆陽池バードもウォッチーング_e0008223_19551466.jpg
おっ!ラブラブな白鳥やん。ヒューヒュー。いちゃつく白鳥はふとしたタイミングにハートを描いたりで、ほんまにラブラブ。
昆陽池バードもウォッチーング_e0008223_19555116.jpg
ゆりかもめは、空中に投げ上げるパン耳を百発百中でゲット。次のパン耳をホバリングしながらせがむのです。

by ke-ko63 | 2007-02-01 20:01 | かわいいもん | Comments(2)  

Commented by mikeblog at 2007-02-03 17:55
おー!ハートを描いてるラブラブな白鳥。これが左側のが彼氏だったらおもろいね。
Commented by ke-ko63 at 2007-02-03 20:43
>ミケさん
むかーしやってたフィーリングカップル5対5って番組を思い出します
お見合い番組で、最後にカップル成立するかどうかは手元のボタンで
ハートの電飾ができたら(かたっぽずつのハートの電飾をつける)成功ってやつ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 昆陽池バードもウォッチーング 四天王寺どやどや >>