人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の友

いまさらですが買っちゃいました。

散歩の友_e0008223_1914279.jpg
FMトランスミッター内臓なので車でも聴ける♪(らしい)
そこそこの4GB♪
ちぃこくて軽いので携帯にちょうどいい♪
なんとセールで¥9450!!!

毎朝の散歩の友にさっそくつれて行こう。

中身は『桂米朝ベスト』でございます。

バイトして貯めたお金で出たばかりのウォークマンを買った世代としては感慨深いものがありますな。重たい乾電池を何本も入れ、カセット式でボタンをガチャコ~ンと押して使う、ごっついウォークマン。頭からかぶるタイプのヘッドホンから聞こえる、あまりにも臨場感のある音にはじめは驚いてキョロキョロしたものです。(わたしだけ?)
しかし当時は画期的な音楽プレイヤーだったのですよ。
時代は変わりましたなぁ…。

by ke-ko63 | 2008-05-19 19:08 | しゃーわせーなもん | Comments(2)  

Commented by mikeblog at 2008-05-20 10:06
ありゃりゃ。いいなあ!畑で聞いてる仲間もいるけど音に集中していて挨拶しても返事が遅れるのが玉にキズ。もっと古い型らしいけど、昔からしたらこの手のものはすごい進歩で私なんかトランジスタラジオの時からその後は置いてきぼりになってます。ピンクがかわいい。米朝さん、渋いね。
Commented by ke-ko63 at 2008-05-20 22:00
>ミケさん
散歩に連れて行けたのはたった1日でした。
現在カノジョは母の元で暮らしております。
「や!えーやんかいさーコレ。貸しといてー」ということで…(泣)
名前
URL
削除用パスワード

<< 山椒は小粒でしりりと辛い 芽ぇがーでぇーてふくらんでー >>