<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

鉄火巻

1週間の予定が、術後あまりにも元気に病棟をウロウロ徘徊するからってぇことで2日早く退院させられました。
病院ってぇところは、やなところです。みんななんだかどろーんとしていて、ま、それは仕方ないんだけど。
健康第一ってつくづく思うわけです。工事現場の安全第一並みにね。
健康って、かげがえがないッスよホンマに。

退院して、食べたかった鉄火巻を食べに行きましたよ。もちろん回る系の…。
自分ちでイヤホンなしでテレビも見放題。ビールも飲み放題なぅです。
向こう1ヶ月は自宅療養ですけどね。ま、じっとしてるわけ無いですけど…うふふ。
e0008223_21394451.jpg

[PR]

by ke-ko63 | 2017-06-09 21:40 | ありがたいもん | Trackback | Comments(4)  

リジチョーは見た目とてもいいひと。

来週から1ヶ月ほど休職することになり、「リジチョーにその旨あいさつに行かねばならんよ」と、出社していきなり言われ「うそーん。めんどくせー」と、しぶしぶリジチョーの待つ部屋へ…。

来週からちょっと休みますよってにえろーすんまへんなぁ…

ってのを丁寧な言い回しで申し上げると、すでに休職のことを聞いていたようで、「うん。頑張って!闘ってきてね。待ってるよ」と言いながら求められるままにグータッチに応えて持ち場へUターン。

闘い?
いや、がんばりようがないんですけど…とも思えるのだけど、まぁ、人の良さそーなリジチョーが待っててくれるって言うんだから、はよ職場復帰できるようにせんならんなぁとグータッチの余韻を噛み締めながら勤務しましたよ。

明日勤務したら、しばらくはシャバとはおわかれ。ビールが飲めんのがつらいって。


[PR]

by ke-ko63 | 2017-06-02 21:25 | へんなもん | Trackback | Comments(4)