人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました_e0008223_20443199.jpg當る寅年。めでてぇなぁ…

とゆーわけで、一足お先に暮れのご挨拶。
今年も一年ありがとうございました。
これから年越し遍路に行ってきます。

皆さまも、どうぞよいお年をお迎えください。

by ke-ko63 | 2009-12-27 20:44 | しゃーわせーなもん | Comments(4)  

Commented by 阿波のへんろ at 2009-12-27 22:31 x
今頃は夜行バスに揺られている頃でしょうね。

来年は年女ですか。
良い新年をお迎え下さいませ。(^^
Commented by クマタカ at 2009-12-28 22:56 x
こちらこそ、大阪町歩きやお遍路日記に京都あちこち探訪など、いろいろと楽しませていただきました。ありがとうございます。
来たる寅年も、その飽くなき好奇心と食欲でわれわれ読者をうならせてください。期待してまっせー。
Commented by はりQ at 2009-12-29 05:29 x
〉阿波のへんろさん
夜行バスは、ちっともねむれませんでした。
なのに初日から予定よりも距離歩いたため、いきなり筋肉痛です。
ハリキリすぎました。

あ、ワタシ寅年じゃないです。寅だとキャラぴったりすぎるんで…うはは
Commented by はりQ at 2009-12-29 05:36 x
〉クマタカさん
昨日のお昼はカレーチャーハンにみそ汁というふしぎな取り合わせのランチをいただきました。隣席の自転車へんろさんは、とんでもない丼というメニューを、オーダーしてました。高知県は相変わらずミステリアスです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ライブ遍路2009→2010 2009年越し遍路準備中… >>