人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばばとすなる土佐日記 遍路じゃないけど2

おばばとすなる土佐日記 遍路じゃないけど2_e0008223_15291123.jpg

水車亭とゆーところにて。残念ながら動きません

芋ケンピの会社だそうで・・・。
外にはでっかい水車がぐるんぐるんまわっておりました。
そうそう、八十八カ所のへんろ道の昔の道しるべも残っておりました。

by ke-ko63 | 2010-02-13 15:29 | しゃーわせーなもん | Comments(2)  

Commented by 阿波のへんろ at 2010-02-15 00:10 x
ひょっとこのお面を被ったロボット

とてもユーモラスですね。
Commented by ke-ko63 at 2010-02-16 16:08
>阿波のへんろさん
箸拳という、高知のお座敷遊びのひとつだそうです。
うごかなくなってだいぶたつようでした。
名前
URL
削除用パスワード

<< おばばとすなる土佐日記 遍路じ... おばばとすなる土佐日記 遍路じ... >>