人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前はカメムシ

名前はカメムシ_e0008223_22221284.jpg


3年使ってたパソコンが急逝し、ショックのあまりアルコール以外何も喉を通らない日々を過ごしておりました。
元カレ自作マシンなんて、こんなときどうしようもありませんな。(ToT)
リカバリディスクとか手元にないし、手の施しようがないのですよ。
データはなんとかできるかもしれないけれど、ネットがでけへんとゆーのはこないに難儀とは思いませなんだ。

今朝、四国から帰ってきて2時間仮眠して思い切ってヨドバシへ・・・
ま、財布の中身とご相談っつーことでこのコにおちつきました。
なのでちょっともっさりとした動きですが、ま、そこは、”でけへん子ォほどかいらしい”って感じです。

名前は、カメムシです。およそサクサクではないけれど外観もね、ほら、カメムシって感じでしょ?
これからへんろブログもりもり書いていきます。

******************************
一晩あけて。
カメムシをwikiで調べたら・・・。(T-T)
改名を検討中・・・。だって臭くないもん(゚ω゚) プー

by ke-ko63 | 2011-05-05 22:22 | お遍路に行きたい | Comments(2)  

Commented by モモの親方 at 2011-05-06 10:37 x
お疲れ様でした。天気も良かったんではないですか?

カメムシというより第一印象は抹茶あずきですが。
サクサクやのうてペロペロになりそうやね。
Commented by はりQ at 2011-05-06 11:04 x
>モモの親方さん
ただいまです(o^∀^)

お天気はだいたいよかったです。でも、黄砂が・・・。くしゃみしながら歩いてました。

抹茶あずき!ステキ♪
宇治金っぽいですもんね。

帰宅ってから、モモの親方さんのブログを「おぉおぉ!ココここ!行った行った!」と懐かしがりつつ読ませていただいておりました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 雪中行軍 宇和の彷徨-2010... 雪中行軍 宇和の彷徨-2010... >>