人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つ

37日ぶりの自宅泊。
容態が安定していることから、ここらでちょっとオノレの安息日を設けねば…と、夕方すぎに自宅へ向かう。

久しぶりの自宅ごはん。
ビタミン不足も気になるけれど、なんといっても"ホカホカあったかいもん"を食べたかった。
それに、セイつけとかんとね。

とゆーことで、すきやき。

45日ぶりに飲むビールは、久しぶり過ぎて味がわからない。
年越し遍路で自分土産に買ってきた金陵も、頭の芯がにぶぅく疼くだけでおいしいのかどうか…。

今年に入ってからこっち、いろいろとありすぎた。
環境の変化?時流の転換期?
今、削ぎ落とさなければならないのかもしれない。

『おかげ様』に感謝することと甘えることは違うのだ。

やらんならんことは山積み、そしてケジメつけんならんことも…。

とりあえず、今夜は眠ろう。自分チのお布団でゆっくり眠ろう。

おやすみなさい。

by ke-ko63 | 2012-02-19 22:07 | かっくいーもん | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 一時帰宅 どっか行きました 2012.1... >>