人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の夜の夢の如き2012越年遍路vol.3 アサイチで朝ごはん

喜光地商店街の早朝青空市場だ!うひょーい!

地元密着型のこういう市場大好き。
地域のおばちゃんやおっちゃんが作った食材が並ぶ。
ワタシの購買意欲をぎゅんぎゅん刺激するじゃーないですか。

そうだ、ここに並んでる惣菜でモーニングってのはどうよ?
冴えてる!名案!

てなわけであれこれ逡巡しながらチョイスして、レジ係のおばちゃんにお箸もらっていただきまーす!
春の夜の夢の如き2012越年遍路vol.3 アサイチで朝ごはん_e0008223_23413558.jpg


煮豆、おから、大根なます、かやくごはん…どれもこれもたいそうおいしい。そしてこのあとも追加で購入して食いまくりました。

by ke-ko63 | 2012-02-27 23:44 | お遍路に行きたい | Comments(2)  

Commented by mikeblog at 2012-02-29 12:22
こういうのがほんとのお総菜なんでしょうね。ウチのタクアンにそっくり!
Commented by ke-ko63 at 2012-02-29 21:06
>ミケさん
このたくあんは、ぱりぱりしててとってもおいしかったんです。
このたくあんとミケさんたくあんおんなじなの?うわーん、食べたいなー
名前
URL
削除用パスワード

<< 春の夜の夢の如き2012越年遍... 今夜のアテ >>