人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらま。来てはったのね?

毎日バタバタ過ごすうち、気づけばもうそろそろお彼岸じゃないですか。

春を探したりする気持ちのゆとりもどこへやらで、くしゃみと目の痒さで花粉症の季節を知るような今日この頃。

こんなんじゃあいかんなぁ…とは思えども、ヒマなようでヒマは全く無かったりで、今年はいったいどうなってんだろうねぇ…とひとりごと言いながら駐車場へ向かう道すがら、ふと見上げると梅の花が咲いてる!

ぽつぽつだけど梅の花♪

あら、春はこんなところまで来てくれてたのね。

ごめんねぇ。ちっとも気づかなかったよ。

ようこそ。今年の春さん。

あらま。来てはったのね?_e0008223_2316023.jpg

by ke-ko63 | 2012-03-16 23:16 | かわいいもん | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 春の夜の夢の如き2012越年遍... 春の夜の夢の如き2012越年遍... >>