人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ股旅日記 1 台湾ラーメン

18日に退院して19日に出発。
退院直後に旅行なんて言ったらきっと怒られるに違いない とビビってなかなか言い出せなかったけどギリギリになって白状するとあっさりOKもらえたので、大手を振って新大阪から新幹線に乗って出立。

以前連れてってもらって、あの味が忘れられなくて名古屋の味仙で前祝い。
青菜炒めと台湾ラーメン。絶品ですなー。うんまいの。
最近、大阪でも見かける台湾ラーメンのお店。いやいや、味仙の台湾ラーメンにかなうものはありませんな。
リハビリ股旅日記 1 台湾ラーメン_e0008223_13582999.jpg
リハビリ股旅日記 1 台湾ラーメン_e0008223_13575211.jpg
リハビリ股旅日記 1 台湾ラーメン_e0008223_13575091.jpg


いきなりのシャバ→いきなりの旅で、頭がついてかないけど、おまけに1週間の予定が出発直前のハプニングで3日に短縮だけど、ま、リハビリかたがた行ったことのないとこへの旅のはじまりはじまり~

by ke-ko63 | 2013-07-26 13:59 | うまいもん | Comments(2)  

Commented by mikeblog at 2013-07-27 11:01
胃のリハビリかな。
Commented by ke-ko63 at 2013-07-27 21:29
>ミケさん
うははっ!まさにその通りっ!!
名前
URL
削除用パスワード

<< リハビリ股旅日記 2 戸隠そば 明日から旅にでます >>