人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざせ結願!小豆島遍路2 小豆島上陸

下船して、まずは6番 田ノ浦庵。
途中すれ違ったおばあさんに挨拶すると、「えら~いはよから…」と会釈を返してくださる時間は7時半。
5番 堀越庵、11番観音堂をまわる。
観音堂は、別名いたち観音と呼ばれてるそうで、願い事を白壁に書いてお願いすればきっとかなうのだとか。白壁は落書きのような願い事でびっしり埋まっておりますよ。ワタシが書いた願い事は…ヒミツ。
めざせ結願!小豆島遍路2 小豆島上陸_e0008223_20543533.jpg
ここまで廻ったところで腹ごしらえ。島にある貴重なコンビニで、おでんとおにぎりで朝ごはん。コンビニ前のベンチで「いただきます。」
めざせ結願!小豆島遍路2 小豆島上陸_e0008223_20562702.jpg

by ke-ko63 | 2016-01-05 20:58 | お遍路に行きたい | Comments(2)  

Commented by mikeblog at 2016-01-05 23:39
まわってるまわってるー。
Commented by ke-ko63 at 2016-01-06 17:05
>ミケさん
そーです。今回は海を越えて行っちゃってるんで、まわりまくってゴールするつもりです。
名前
URL
削除用パスワード

<< キターーーーッ!! めざせ結願!小豆島遍路1 2年ぶり~ >>