人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんじょうびおめでとう

むかーし使っていた日記サイト(さるさる日記)から”おたんじょうびおめでとうメール”が届いていて、おそらく今までも毎年届いていたのだろうけれどずっと気づかないままだったので、ずっとほったらかされていた過去のワタシ。

5年も!

当時はいろんな意味で身軽だったんだなー と仕事中のパソコンでしみじみする。

おたんじょうび記念に再開します。(ちょっとハズかしいけれど)

by ke-ko63 | 2008-06-03 17:08 | へんなもん | Comments(2)  

Commented by mikeblog at 2008-06-05 15:20
はりQさんは私と誕生日が一日違いでしたよね。たしか吉衛門さんも一緒だったっけ。みんなみんなおめでとうございます!これからも元気で長生きしましょう。そしてたくさん笑ってたくさん感動しましょうね。
Commented by ke-ko63 at 2008-06-05 16:02
>ミケさん
はぴばーすでーです♪
うんとうんと歳とっても誕生日だけじゃなくて年がら年中オメデタイ人でいられるようにがんばります。
そして四六時中うまいもんにありつけますように。
それから24時間無休で健康でありますように。
誕生日に思うささやかな願いでありました。
吉右衛門丈は5/22なのでした。でも、同じふたご座のB型♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 生涯現役です 大阪ちん電シリーズ 大阪ちん電グルメ(1) くるみ... >>