人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一のサムライ

もう仕事どころではないのですよ。

ヤホーやらグーやら出しまくって、リロードしまくるあまり人差し指がつりそうになりました。

ワンセグケータイを隠れて見ている同僚から、チャット実況中継してもらいつつ…。

えぇ、そうですとも、今日はまったく仕事してませんともさ。

なのに、突然ネットがつながらんようになり、隣の部署のオタンコナスがLANのケーブルを抜いてたり・・・

なんでー!なんで今抜いたー!ばかちーん!

ま、そんなこんなで無事勝利をおさめました。

贔屓の川崎は活躍なかったけれど、2番目の贔屓であるアゴきッちゃん内川クンが活躍してくれました。

世界一。スゴイね。やったー!

by ke-ko63 | 2009-03-24 19:18 | かっくいーもん | Comments(4)  

Commented by Nabe at 2009-03-25 00:11 x
いやー、ホンマよかったっすねぇ。私ゃ1回表からずっとワンセグチェックしとりました。
けど仕事はちゃんとしてましたで、ホンマに。
どこぞの誰かさんとは違て・・・(、、、とチラッとはりQさんを見る)

ただラストの8回9回と延長10回だけは、さすがに仕事になりまへんでしたナ。
しかしすごい攻防でしたね。宿敵韓国にもアッパレを差し上げたいです。
そして最後はイチロー。やっぱりイチロー。さすがでした。すごいっす。

しかしはりQさん、かなりの野球好きみたいですナ。意外でした。
それだけ好きやのに、ムネリンがどこの選手か知らんっちゅうのも意外ですけど・・・。
アゴきっつぁんがどこの選手か知ってますんか?(調べたらあきまへんデ)
Commented by はりQ at 2009-03-25 12:09 x
>Nabeさん
許されるならば、朝っぱらからWBC中継やってる居酒屋へしけこんで絶叫応援したかったですよ。きっと許してもらえんだろーけど…

世の中にこんなに野球好きがいたんだー ってなくらい一億総侍ジャパンでしたね。かくいうワタシもにわか侍。
アゴきっちゃんが、トロフィーに途中でケガで帰国した選手のユニフォームを着せてましたね。えぇコやぁ・・・って見てました。
アゴきっちゃんは、ほれ、あそこですやん所属球団は・・・。ねぇ・・・(^_^;)
Commented by Nabe at 2009-03-26 02:51 x
途中でケガで帰国した選手っちゅうのは、内川クンと同じ球団の選手ですワ。
ま、いわゆる「チームメイト愛」っちゅうやつですナ。ケガした本人の分まで頑張ろうゆう気持ちは、人一倍強かったやろと思います。

そうゆうたら、かつて日本サッカーが初のワールドカップ出場を決めたとき、カズが最終メンバーからはずされて、それやったらということで、ゴン中山がカズの背番号11のユニフォームを自分のユニフォームの下に来てプレイした話は有名です。
これもエエ話ですワ

ところで内川クン、夜のニュースのスポーツコーナーに生出演してましたけど、なかなかオモローな選手ですナ。エエキャラしてますワ。
たぶんそのへんがご贔屓なんかもね。

ところで今度の土日(28,29日)、マクドがWBC優勝記念セールで大幅値引きするらしいですよ。
ビッグマックが200円になるらしいので、久々に食うてみよかなと思てます。
Commented by ke-ko63 at 2009-03-26 12:55
>Nabeさん
鬼のカクラン?なのか風邪でダウン。
「仕事休みます」と連絡入れてのち、なんだか熱も下がり症状も緩和。モーレツに空腹でお昼何食べよっかなー…なひとときです。
え?WBCで精根尽き果てた?いえいえ働きすぎなんですよ。

で、昨日のインタビュー見ましたよ。内川クン。おいしい顔だちです。
つか、さっき何気にみてたセンバツで、コウナン高校にオトコマエ発見です。風邪でもオトコマエセンサーは働くんです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 番犬@金剛頂寺 -年越し遍路行35- 醍醐のプチ花見 >>